4月の進捗報告

お久しぶりです。
しじみです。
いやー春ですね🌸
なんなら桜も散り始めて…え、もう夏がくるの?
あと4ヶ月で8月なの??
え、これただ君制作終わるの…?


はい、気づかなかったことにして今月の進捗報告です。

おめでとうございますー!!私!!!
緋影√完成しましたー!!!😂✨

やりましたよ!やりました!!
やっと、やっと緋影√が終わりました!!
リアル友人にお願いして緋影√をプレイしてもらいましたー!!
続きが気になると言ってもらえて大満足です!!🥹💗(友よ、ありがとう…😭
リアル友人乙女ゲーム初プレイだったんですよ…。
あと光属性の友なので、闇展開苦手なのですが、それでも問題なくプレイできたようです。

ただ君は闇要素が薄いかもしれません…。
私的にはただ君の闇要素って闇初心者でもいける程度の闇だと思っています…
ヤンデレまではいかないかも…。
だから完成した時には闇初心者さんも遊んでほしい…!(切実

緋影√初期絵スチルが多いので絵が下手と言われてしまいそうなんですが、描き直したくないんですよね…
だって描いた当時は全力で頑張ってたんですよ…?
せめてこのまま日の目を見させてあげてください…😭
あんなに毎日頑張ってたのを知ってるのは私だけなんです…。
私の画力が上がりきって余裕があればもしかしたらバージョンアップするかもしれませんが、初期ver.は初期絵ありでも許してあげてください…😭😭


初期絵スチル


そして今絵スチル

これイメージ的に対になってるの伝わったら嬉しいな😆

司郎ちゃん新規スチル!

イラストはいつだって頑張ってるんだ😭



じゃあシナリオは?

はい。現在達馬シナリオ約半分まできてます。
組み込みは全く終わってませんが、親切な方のおかげでやりたかったシステムは組み込み完了できました!!
これが出来ただけでかなり嬉しいし、大きな悩みが解消されました…!!
本当にRさんありがとうございます🙇‍♀️✨

気掛かりも減ってあとは私のシナリオさえ進めば…!!
ちなみに達馬√にはノーマルバッドはありませんが、ご要望にお応えして雷の個別エンディングがありますー😚(要望ないとか言うと殻に篭ります🐚)

ただ君は攻略が苦手な私でも楽しくプレイできるようと考えていたので、めちゃくちゃ攻略は簡単ですよー!
雷の本当の真実を知りたい方はどうぞ雷エンドもよろしくお願いします😏

今月は進捗動画はありません…😭
組み込みが進んでいないので、載せられるものがないんですよね…。
明日組み込みして動画撮ってゲ制デーにしようと思っていたのですが、明日って土曜日じゃん!!
間に合わない…!!ということで今回は新規スチルのみですみません…🥲
今月は不穏なスチルが多いです。
内容書いたらネタバレだらけでも、スチルだけならネタバレ系の問題ないと思いますので
今回はどどんと怪しいの見せちゃいます😆✨
それで少しでも興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです🥹


本当にお恥ずかしい話、ゲ制って色々としんどい時があるんですよね…。

こんなの誰がプレイするの?
イラスト上手くなったつもりでも、周りからみたらいつまで経っても落描きみたいだよ?
こんな読みにくい文章でゲームとして成り立つの?
他の人に意味が伝わるの?
とか、とにかく落ち込むんですよ…。
イラストもダメダメ、文章もダメダメって…。

だからそんな時に
楽しみです!とか好きです!とか褒めてくださる方がいると本当に嬉しくて、満たされて
ああ、私はまだ頑張れるなって思えるんです。
だからどうか少しでもいいので、気に留めてもらえると嬉しいです🙇‍♀️


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます…🥹
ここを見てくださる方にも感謝です😊❤️
まだまだ頑張らないといけない私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします…😭
来月の進捗報告では達馬の組み込みが進んでいたらいいなと思ってます。

それではまた来月のゲ制デーでお会いしましょうー😄!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索