4月24日迄有料限定で月刊漫画制作-YUKI-9巻先行配布+フォロワー限定で選り抜きページ公開

当初2月中に完成予定だったのが特性スローペースにより遅れることほぼ1か月半、月刊漫画制作-YUKI-9巻がようやく完成しました。

途中の制作進行日記でも書きましたが、レイヤー抽出保存が出来ることを知ってからというもの、詳しくはフォロワー限定で綴りますが、かなり色々書き方の実験を繰り返してたら、気が付いたら3週間も経ってしまってました・・・・カラー表紙が完成したときに既にペン入れも終了していたにもかかわらず、仕上げに10日もかかってしまいました・・・

本当に申し訳ありません。

また、今回から公開方法も変わりまして、前回まではこのサイトで原稿を公開と同時にDLサイトやAmazonでも販売申請を行い、数日以内には一般販売開始していたのですが、前回から販売サイトも大幅に増え、それに伴い各サイトごとに出版形式を変更する作業もかなり時間がかかるようになってしまったので、同時販売に拘っていたら発表のタイミングがどんどん遅れて行ってしまうのと、いくらこのサイトでの公開を優先的に行っていても、その後直ぐに一般販売されれば優先感も限定感もないなと思ったので、今回からは完成したらまずこちらのサイトで2週間限定公開をした後、DLやAmazonなどで一般販売することにしました。

従って、まあないとは思いますが、その2週間以内に次の作品が完成すればその作品もそこから2週間こちらのサイトで先行公開となります。

フォロワー以上限定無料

選り抜き数ページとその作画解説を載せています。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

原稿、ペン入れ画、ネームがDL出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索