月刊漫画制作-YUKI-12月号ミニネーム完成。有料にて限定公開。


お久しぶりです。
前回投稿してから1か月以上経ってしまいました。
折角ペースを取り戻していたのに・・・

プライベートで色々あり、全く仕事できない期間が2週間続いた結果、完全に緊張感が切れてしまい、その後1週間駅メモしながらHuluで銀魂を一気見して疲れては寝る、駅メモしながら銀魂を一気見しては寝るという自堕落な生活を続けていて、先週からようやく少しずつ生活習慣が戻ってきました。

しかし三週間休んだおかげか書くスピードが3倍速くなった気がします。
といか去年の今頃は月刊漫画制作-YUKI-1号の制作が3か月経ってまだペン入れも完成してなかったような状態なので、10倍以上はこの1年間で早くなったんじゃないかなと思います。

有料にてミニネーム公開してますので、良ければご覧ください。

なんとか今年中には今月号完成させたいものです・・・

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

ミニネームが閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索