P-chanⅡ 2023/03/23 19:14

【更新情報】『Lethe Charge』ver2.9公開

Lethe Charge バージョン2.9公開!


今回の更新はクリア後イラストの追加、戦闘背景の変更、画像の軽量化が主になります。ちなみに今回からタイトル画面右下にバージョン名が入ります。

プレイ

ふりーむ【Windows版】 / ふりーむ【マルチデプロイメント版】
フリーゲーム夢現
プリシー
※マルチデプロイメント版は難易度がひとつしか選べない(Windows版のBASICに相当)、エンカウントメーターが表示されないなど機能が少なくなります。

更新情報

クリア後イラストの追加

クリア後に解放される「あらたなはじまり」から見られるイラスト3枚(たづゅ様作)を公開します。友人・恋人・家族…さまざまな愛の形がありますが、ここでは「恋愛」をテーマに本編では見られない装い・雰囲気の主人公たちを見ることが出来ます。
(3枚中1枚は本編ネタバレになるのでプレイしてのお楽しみです☆)

戦闘背景の追加

有償素材を追加することで戦闘背景がより華やかになりました。

スキル効果の変更

マイアの「決死の覚悟」「ウォークライ」の効果を変更しました。回復スキルを使うと、強化だけを残して弱体を消すことが出来ます。

文章早送り&自動送り機能追加

「Sキー」で文章早送り、「Aキー」で自動送りできるようにしました(PCのみ)。2周目以降にストーリーを飛ばしたい場合に便利です。

重要

本作品と他作品を比べて、いずれかを褒めたり貶したりするのは絶対にやめて下さい。 それがもとで大きなトラブルに発展した実例を見たことがあるからです。コラボ作品でもない限り、他作者様のフリゲ作品を引き合いに出すこと自体を極力控えて頂けるとありがたいです。
※『Lethe Charge』のみならず私が公開しているどの作品にも言えることです。


https://twitter.com/LetheCharge?t=vIW5QG8oPrQ5WViDVM-xkA&s=09

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索