はじめに

始めましての方も、そうでもない方も
ページを開いていただき、ありがとうございます。

一次創作のゲームや、自作キャラのミニフィギュアとか作ってます
時々模型とかも作ります。

可愛い顔してやる事エグいのが好きなので
ロリが高火力をぶっぱする、難易度高めのRPGを作ってきました
出来上がるものは、だいたい優しい感じになりますよ。

公開中の作品はこちらの記事で紹介してます!

Ci-enでの活動

ゲーム制作のこと

くろあめ工房のメインコンテンツとなります
ゲーム制作の進捗報告を定期的に記事にします。

現在は、第八作「結闇のナルカ」の開発進捗を
定期的に記事にして報告しています。

数多の世界を繋ぐ「交差点」の世界を舞台に描かれる
人と竜と、毒の物語
中編RPGとしてのリリースを目指して、鋭意開発中です。

進捗報告は、#第八作開発 のタグで纏めてありますので
ここまでの進捗が気になる方は、こちらからどうぞ。


また、公開済みの既存作品についての記事も
ぼちぼち書いていければいいなと思ってます。

既存作品については
自作品のキャラグッズを、BOOTHで販売していますので
気に入った子のグッズがあれば、ひとつ摘まんであげてやってください。

ミニフィギュアのこと

自作のミニフィギュアについて、完成品の公開や製作に関するあれこれ
将来的な頒布を視野に入れた準備などを記事にする予定です。
(※現在、ゲーム制作に作業時間を取られていて休止中です)

模型のこと

ガチ塗装勢ではないので、こっちは基本Twitterに上げていくつもりですが
たまに面白い事とかあれば、記事にするかもしれません。

支援に関すること

モチベ維持と、創作活動の定期報告のためにCi-enを始めました。

現時点では、有料プランなどの導入は考えていません
気軽にフォローしていただければと思います
皆様からの応援が、私の創作の何よりの燃料になります。

投稿記事

プラン一覧

  • フォロープラン

    フォロー

    366人がフォロー中

    今のところ、うちにはこれだけです 有料プランの導入予定は現状ありません。