三彌/Gamitive cien支店 2022/09/03 21:00

D*U通信3回目「のべげー進捗」

やぁ、みんな!ごきげんよう。
今年の夏は風邪を引いてFGOのソシャゲやってたら終わったよ。
伊吹童子の水着おっぱいがよかったから描こうかと思ったけど夏イベの方が先に終わっちゃったや。
とりあえずここに投げおこう。

はい、じゃあちゃんとサークル活動を上げてくぞ。

背景作画、事務所内覧



こちらは3dcgでセッティングした事務所の内室。
清書して仕上げたらこれが実際にゲーム内で使われる背景となるよ。

支援者に入ってくれた方にはより詳細な様子のスクショを展示してるので気になる人は是非とも加入して欲しい。無料プランでも見れる!

プラン加入者限定!緋色の天命一周年記念クーポン配付!!

21年9月23日の秋分に公開した緋色(最初はBOOTHで公開してた)は今年で一周年!
思い起こされるこれまでに行った数々のセッションの記憶…。うっ、頭がっ!!

一周年記念として500円プラン加入した人には緋色の天命廉価版が無料で買えます!

みんな加入してね、待ってまーす!

フォロワー以上限定無料

ここだけで見れる背景作画の裏側はこちら

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

無料クゥゥゥー―――ポンッ!!!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
緋色の天命一周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索