三彌/Gamitive cien支店 2022/09/19 19:00

D*U通信4回目「ていじほうこく」

やぁみんなごきげんよう。
今回は定時報告といった旨だ。

なんか知らない間にDLSITEで公開してる作品がキャンペーン対象になってさらに安くなっていたけどまぁいいや。この期にみんな買いなよお買い得だぞ。

[緋色の天命 クトゥルフ神話TRPGシナリオ 廉価版]
(https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/t/s/link/work/aid/DUcien/id/RJ369391.html)


220円で最安値、実施には60%OFF

【立ち絵素材、女性刑事】※装備オプション9点付け替え可能【スーツ&フォーマル】


こちらも495円で最安値

最近は背景とか表情差分を手駆けている。
上記は阿夜と雪姫の表情をまとめたものだね。
基本的な表情のみだけど、本編ではもっと多種多様な表情の差分を作る予定だよ。

この様にひたすら素材を作成しているので正直あまり報告することがない。
正確には公開できるものが少ないといった具合だ。

カットイン仕様のサムネを支援者向けに公開してるのでよかったらフォローしてください。今回は五点あります。


あぁ、そうだ。実はCOCシナリオ版「緋色の天命」のリプレイ動画を収録していたんだ。
自分が手掛ける簡素な編集のみの先行公開版、
それから動画投稿者であるマネージャーが手掛ける伊月屋マスターエディット版の二種を予定している。
こちらもまだ編集中なので公開はまだ先だけど楽しみにしていて欲しい。
時間が足りない…!

支援者向けにサムネも用意したのでよければフォローしてね。
カットインの仕様を分けて種別にしといたよ。

フォロワー以上限定無料

まぁ興味あったら入ってみそ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索