子供部屋オフィス 2022/09/04 20:27

決意の値下げ

経緯

自サークル初作品『カクウノゲエム』を大幅“値下げ”する事に決めました。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ405432.html
初期に購入してくださった方々には申し訳ないですし、自分もゲーム制作を勉強し始めてから結構な期間を経てやっと完成させられた、そんな思い入れのある作品を早々に投げ売りみたいな真似して若干の寂しさがあります。
とは言え遊んでもらえなければ意味ないですし、このままでは埋もれて終わり。せっかく販売までこぎつけたのだから少しでも多く売れてほしい……というのが本音です。
初期に購入してくださった方々のおかげでモチベーションが維持できて、ここまでアップデートや宣伝活動など続けて来られましたが、いつまでこの熱が保てるか分かりません。この段階ではまだ早いと思いつつも動けるうちに最終手段に出ました。

そもそもこの内容で値段設定を高くし過ぎていた説もあります。諸々のリサーチ不足でした。反省します。
だいぶ制作の疲労はありますが、これで例え売れなくても個人的にアップデートはもう少し続けるつもりです。

今後

そしてこれ以降『カクウノゲエム』は“価格の変更”や“セールの参加”をしません。いつでも買い時です。(何年かして再度値下げはあるかもしれませんが、少なくとも1.2年はこのままでしょう)
体験版もありますので、気になって頂けたらお好きなタイミングで購入を検討してみてください。

※現在“体験版のみ”バグが発生していて体験版の差し替え申請中です。DLsiteの方はまだ反映されてないですが『フリーゲーム夢現』の方は完了しているようなので、体験版はそちらから遊んでください。
URL↓
https://freegame-mugen.jp/puzzle/game_10454.html
製品版は大丈夫です。お手数おかけして申し訳ありません。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索