ウノメ ハコ 2023/01/20 21:33

同人便箋博に参加します!

**『同人便箋博』
2023.01.28 22:00~01.29 22:00
新草木染ハーブ -A-7 Asagi(あさぎ)

**『いろづく羽音』
小説・蒼樹里緒 
漫画・ウノメハコ
真辺夕紀は音に色を感じる共感覚を持つ男子大学生。ある日、アルバイトとして働くCDショップで、夕焼け色の声を持つ青年・羽柴飛鳥と出会う。ふたりは同じインディーズバンドのファンということで盛り上がり、徐々に仲を深めていくが……。

サークルカット一覧上から三段目にサークルカットがありますよ~
オリジナル作品を携えてのイベント参加は初めてになります。
この機会に「いろづく羽音」の作品に触れてくださいね!


便箋画像をDLしてプリントもOK(個人で楽しむ程度でね)
ネットワークプリントサービスに画像を登録しています。
(ファミリーマット・ポプラグループ・ローソン対応)
**番号:L7WX66J3TQ
2種類あるので注意してください。
❶いろづく羽音_photo_同人便箋 
写真2Lサイズのデータです。写真L版~2L版対応です。
❷いろづく羽音_b5_同人便箋  
B5サイズのデータです。便箋用紙として楽しんでね。
期間は2023年02月19日 19時まで

追加説明2023年01月21日
1つの番号に2つの画像があります。
どちらも用紙を変更してプリントできます。
B5サイズを写真L~2Lでプリントすると枠線が見切れますのご注意ください。

写真版に枠線がないのは試しにプリントしてみたら……枠線が見切れてました笑

いろづく羽音_photo_同人便箋.png (1.56MB)

ダウンロード

いろづく羽音_b5_同人便箋.png (3.25MB)

ダウンロード


まさか便箋を作るとは思いもよらずRBGで発色のよい色にしたので
実際にプリントアウトすると色が沈んでみえます。そこはごめんなさいね😅

もし宜しければ**#いろづく羽音のハッシュタグをつけてSNSで呟いてね🎈🎈
楽しみにしています~😆😆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索