ウノメ ハコ 2022/06/03 12:00

恋仕掛けのサンドリヨン

『恋仕掛けのサンドリヨン』猫かりんとう著
アシスタントとして連載開始から終了まで関わることができた作品です。
先生から原稿をいただく度に続きはどうなるんですかっ?!と、とても気になる仕事でした。マンガMeeの中ではひと際輝く官能的SFアクション漫画です。先生、アシスタントと共に頑張った作品なのでぜひご覧くださいね。
電子書籍も販売中なので購入してもいいんですよ~
https://twitter.com/manga_new_kd/status/1392792254260019200?s=20&t=kV_adtxdtbfN_jCeH48jiA
連載終了に向けて増ページの修羅場も今では楽しい思い出となっています。
1年以上も連載が続くとキャラに愛着が湧いてきて連載終了お祝いにと先生にアクキーをプレゼントしました。先生にはとても喜んでいただけて嬉しいです。
猫かりんとう先生の近況についてはTwitterからどうぞ。
また前作「姫と騎士」「ベリアルレディ」もありますのでご覧くださいね。


猫かりんとう先生にプレゼントしたアクキーです。
グッズを作るのが好きで楽しかったです。

『ベルアルレディ』より 「登上黒助」

ここまでが5月下旬の話でした。
各キャラに愛着がありまして見開きのイラストをSNSに投稿する前に
猫かりんとう先生にお伺いをしたところ、そのイラストを気に入って頂けて
最終巻に寄稿することになりました。その上「電子書籍はカラーも掲載できるよ♪」
ということで白黒イラストがカラーイラストになりました(笑)


(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥⭐
最終巻が発売されているのでポチってね~

https://twitter.com/CatHunterZill/status/1430474987471654917?s=20&t=WGo3-XdJQE7fYB_JgOy02w

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索