ウノメ ハコ 2022/06/09 17:26

2021年4月~8月

この間に描いた絵を紹介します。
2021年4月


第1回Dream Kingdom「サカガミ&DoryのレコメンDo!」
DoryさんからSHOWROOM用アバター制作の依頼からTwitterで仲良くさせていてだいてます。ラジオデビューとのことでお祝いにイラストを描いてTwitterに投稿したところとても喜んでくださいました。今ではラジオブースにイラストを飾っていただいてます。


【イラスト大会】結果発表!!テーマは「vtuber×制服」【志士雄/Vtuber】
こちらのイラスト大会に参加しました。
イラストを見てくださった方たちから沢山のコメントをいただきました!ありがとうございます~!!
言霊少女は2021年3月末に解散しましたが、川端ひまわりさん、大江ふぶきさんが個人Vtuberとしてまだ活動していますので応援しています。
言霊少女最後の曲「M.A.D.W.」カッコいい曲なので見てください~
https://youtu.be/C6eGhRjMtgI


Vtuber西園寺蒼紫さん
ラッパーの手振りを調べて描いてみたものの時間がなくてここまででした。
YouTube

2021年5月


声優Vtuber みみっく=わんだぁぼっくすさん
声がとても素敵な方です。動画もあるので見てくださいね~
YouTube


Vtuber 悠月夜々さん


Vtuber 川端ひまわりさん
カレーの日だったので外出先でカレーを食べてきました。


Vtuber 向田らいむさん
5月29日で言霊少女を卒業しました。もっと言霊少女で活躍して欲しかったです~

2021年6月


第2回Dream Kingdom「サカガミ&DoryのレコメンDo!」
お二人に喜んでくださったのでまた描きましたー!
なんとこの回で私が紹介されてます!!
ありがとうございます~✨✨


メンズモデル系Vtuber 志士雄さん
Vtuber活動の傍らクリエイターの為に企画もされています。
YouTubeでは歌ってみた、ゲーム実況、作業配信、イベント企画とたくさん動画を投稿されていますのでチェックしてね~
YouTube


第3回Dream Kingdom「サカガミ&DoryのレコメンDo!」
服のデザインに疎いので今回は事前にサカガミさん、Doryさんに放送日に着ていただく服を選んでくださいました。ご協力ありがとうございます!


恋仕掛けのサンドリヨン
最終巻に寄稿しました。

2021年7月


Vtuber 吟遊詩人セレナさん
立ち絵2点を描きました。かわいく描くことができて嬉しいです。
YouTube


Vsinger 中山綿棒さん
立ち絵3点を描きました。
発表されているイラストを掲載します。
YouTube
オリジナル曲も多数あります。YouTubeの他に描くサブスクリプションで配信していますので聞いてみて下さいね~


メンズモデル系Vtuber 志士雄さん


みみっく=わんだぁぼっくすさん
しゅうたろーさん
暁神トロアさん
志士雄さん
作業しながらその日に見た動画の印象からラクガキを描いてみました。
その後は作業しながら動画を見るのが体調的に難しくなりラクガキコラボはこれが最初で最後になりました。

2021年8月


Vtuber 朔夜トバリさん
8月1日にデビューされました。バーテンダーをさせているVtuberさんです。
当時は依頼分の作業もあってラクガキに…いつかカラーで描きたいですね。
YouTube


Vtuber 百合草サラさん
夏にイメチェンして涼しくなったサラさんです。
当時は今は非公開にされている動画を見てから描いてみるとなぜかチャラくなりましたw
YouTube


Vtuber にぃに親方さん
Twitterで親方さんが描いたラフを見かけたので線画を描いてみました。
YouTube


本当は志士雄さんの企画に合わせるつもりでしたが…間に合いませんでした。
【イラスト大会】テーマは「vtuber×水着&浴衣」誰でも参加可能!【志士雄/Vtuber】

蒼樹里緒さんがこのイラストを元に小説を書いていただきました!
ありがとうございます!!
https://twitter.com/ao_rio/status/1431832306142957571?s=20&t=ATXMLZla8Ev5xZZgbnT-tQ
続きはpixivで読んでくださいね~
いつかこの感情が日の目を見ることができたなら

まとめてみてわかったことは…せめて月一に記事をUPするのが良いですね(;'∀')
4月の予定では6月頃に漫画を発表できるようキャラ作成とネームの一部まで進めていましたがイラストを描いていたので止まってます。また立ち絵を描く際には下絵を用意するのでそれが結構な枚数になっていました。
気が付けば9月になりましたがまだイラストを描いていて漫画が進んでいません
(゚Д゚;≡;゚д゚)
早く漫画の絵を描きたいです~( つω;`)ウッ
今月もがんばりますね!
٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索