VProjectカッコカリ 20:バランス調整など
今月中へのリリースに全体的な調整。
全体的に難易度が高くなるようにしました。
レベルごとの最大体力・最大エネルギーを変更
体力:3,4,5
エネルギー: 5,6,7
トリップワイヤーの仕様変更
電撃が発生開始するのは、
一定フレームおきではなく、
設置したワイヤーに敵が触れた瞬間になった。
長さによって変わるのは、ワイヤーの持続時間ではなく、
電撃を発生させられる回数になった。
電撃を発生しきらない限り、ワイヤーは消滅しなくなった。
スライムの移動速度2.0→2.4に変更 (影響大)
プレイヤー右クリックチャージ時の
移動速度2.0よりも少し速くし、
右クリックチャージ中の引き撃ちに緊張感が生まれるようにした
トゲの配置位置を調整
壁に沿って移動しながらトゲに当たった場合
一部のトゲに限りプレイヤーが動けなくなるのを防ぐため
敵がまばらだった場所に、新たに敵を配置
スキルアイコンをクリックしてもメダルが足りず買えない場合に効果音を再生
メニュー下部にバージョンを表示
予定
今月中にテスト版リリース
仮でもタイトル画面があったほうがいいかも