あ~るむ 2022/12/10 20:00

近況報告2022年12月

もう12月ですか…今年も終わるのね。

どうも、にめんです。

制作について

何がやりたいのかがわからなくなってきたので、振出しに戻ってます。
ホントは12月中にでも出したかったんですけどね。

即売会について

今回の冬コミも参加しません。来年の夏コミから参加し直したいなぁとかは思っていますが.遠征だとなかなか

それか、コミケの代わりに、ホロライブオンリー同人即売会(前から言ってましたが)いいなとか。
確定だとホロクルが4月末にあるよう(ちょうどGWでコミイチとかもありそうですね)
ホロケットもあるけど実際問題、どっちがいいんだろうと迷うよね。

即売会参加するとして、週1度投稿も分もあるんでまぁまぁな量になっちゃうなぁ。

雑記

11月の半ばから、FF10-2のやりこみのしすぎで自暴自棄になっていました。

…なんのこっちゃ。

本来、創作やらなんやらは考えてやるわけですが、FF10-2やりたさに つい 時間を使ってしまい(世間はポケモン一色の中) 
生活習慣を投げ、今までやってた習慣を投げ、制作時間を投げ…と2~4週間ゲーム漬けだった結果、「俺は何やってんだ…」と自暴自棄になっていました。

人気のゲームほど、ハマる要因をフンダンに入れているので、注意ですね。
まだオンラインに繋がってないときのFFで良かったともいえなくはない。

こういうのって、あんまり書かない方がいいんでしょうが、戒め的に書いておきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定でささやかな特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索