カメレオン 2022/08/02 21:00

体験版を近日中に公開予定

死ぬほど作りまくって、ついに体験版の部分まで完成しました。
テストプレイしてバグがなかったら、公開します(`・ω・´)

個人的に今までのハクスラダンジョンシリーズの中だと
最高傑作の出来栄えになるんじゃないかなと思っています。
それぐらい手応えがあるし、アスタリスクの反省を生かして
分かりにくい部分はことあるごとにゲーム内で説明しているつもりです。

とはいえ、従来のハクスラシリーズとは少しシステムが変わっているので
そこがどう受け止められるのかが不安ではあります。

目指すはライト・コアユーザー共に楽しめるハクスラRPGです!
大口叩いてごめんなさい



ハクスラⅢでは「精霊システム」たるものを実装しました。
体験版で実装されている部分なので、ぜひプレイしてどのようなシステムなのか
体感して頂きたいです。もちろんゲーム中での解説もされています。

編成変更等の重要な要素の受付はフード君が全部担当してくれます。

ハクスラⅢの新要素である「ガチャ」
早い段階で俺つえー!をしたいなら活用すべき。
ただし、リセット対策済みなので爆死しても泣いてはいけない。


買った武具はその場で装備出来るようにしました。
細かなUIもコツコツと整備。



また、ハクスラⅡではなかった「サブイベント」を実装しました。
キャラクターを強くしたいなら、片っ端から受けちゃいましょう!
ここはアスタリスクから引き継がれた要素です(`・ω・´)ノ

メニュー画面にワープ機能も実装済み。
アスタリスクで好評だったのでこちらも引き継ぎ。

今回の記事はここまでです。体験版公開に向けて頑張ります!

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