カメレオン 2022/05/24 21:30

【ハクスラⅢ】攻撃職の紹介

皆さん、こんにちは(´;ω;`)
スキルツリーの設定もあと4職業分となりましたが
ひたすらJSファイルにツリーを設定する作業にゲシュタルト崩壊を
起こしてきたので、気分転換として攻撃職の紹介を行います。

また、今回の記事からゴールド会員に向けた記事を公開します。
職業のステータスや追加のスクリーンショットなど、ゲームを始める前に
情報をいち早く知ることが出来るので、興味がわいたら支援してくれると嬉しいです。

では、攻撃職の紹介をしていきます!


ベルセルク


全攻撃職の中で随一の攻撃力を誇る職業。
前作はMPが0になるパッシブを習得して
攻撃回数を上昇させる「素殴り特化」育成が
主流だったが、今回はそのパッシブは存在せず、全体的にリニューアルされている。

目玉スキルの「バーサーク」も攻撃回数が増加するものになり
少し丸い性能に。自動戦闘する仕様も廃止された。

アサシン


ハクスラⅢにおける新規職業
スキルのほとんどにクリティカル特攻が付与されており
会心率を上げて使うことが推奨される。

ニンジャ


多彩な術を操り、全職業中最高の敏捷性を誇る職業。
みんな大好き二刀流も可能!

ガンナー


弓と銃を手に戦う射撃の名手。命中率を唯一上げることが可能で
簡単な回復スキルや一部強力な補助スキルを習得することも出来る。
安定したアタッカーが欲しいならガンナーだ!

ビショップ


光魔法を得意とし、味方を無敵にするスキルを習得出来る職業。
光魔法のほとんどが必中なのでミスのストレスがないのは大きい。
回復魔法も扱えるのでサブヒーラーも賄える。

ウィザードメイジ


凄まじく魔法火力が高いが、凄まじく脆いという、分かりやすい魔法特化職。
タゲ管理を怠らなければ、全ての敵を殲滅してくれる。

チャンピオン


前作では「やりこめば最強」と言われた職業。
全ての習得するスキルが全てTPを使用するものとなっており
癖はかなり強い。
今回の評価はどうなるか気になるところ。

攻撃職はこれで全部となります。いや、ほんと作るの大変だった(´;ω;`)
次は壁職と万能職の紹介をしていこうと思います。
ここまで見てくれてありがとう!!

【 ゴールド 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索