活動内容について

RPGツクールMZにて「THE LAST WISH」という2DのRPGを開発しています。
スーパーファミコン後期の古き良き2DドットRPGの雰囲気を残しつつ、最近のトレンドも取り入れた懐かしくも新しい2DドットRPGを目指しています!

プロフィール

初めまして、たーゆと申します!
ゲーム開発サークル「FromScratch」の代表を務めさせて頂いております。
RPGツクールは2000の時代からゲーム開発に興味を持ち始め、現在ではドット絵の作成からGIMPなどを使用しての画像編集、(勉強中ですが)プログラミングも自分で担当しております。

Ci-enでの活動

製作中のゲームの最新情報を公開していきます。
支援者様とのコミュニケーションを通じて作品をより良いものにしていきたいです。

開発中ゲーム

現在開発中のゲーム「THE LAST WISH」の紹介です。

支援してくださる皆さまへ

この度、Ci-enを始めさせて頂いたのは、自身のモチベーション維持だけではなく、自分だけではなく色々な方とのコミュニケーションを通してゲームのクオリティをより向上させたいという想いからです。

自分が理想とする作品を完成させるためにも、皆さんにも「楽しい!」と思ってもらえるような作品にするためにも、ご興味を持たれましたら、是非ご協力いただければと考えております。

何卒ご支援のほどよろしくお願い致します!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    93人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます。