夢幻台 2024/02/18 17:24

第10回新人フリコン結果発表と今後

第10回新人フリコン、結果が発表されていました。

ベテラン部門で挑んだ「スターズパーティー2」は落選。個人制作で挑んだ作品ではこれで4連敗。コラムコンテストまで含めるとフリコンは通算7敗という、なんともはやな成績となってしまいました。ただ、スターズパーティー2に関しては「これで終わりじゃない」というのが正直な所です。今回は残念な結果ではありましたが、それでこの作品の方向性が間違っていたとは思わないし、巡り合わせと運次第で評価されるチャンスもあると思っています。そしてスターズパーティー2の賞レース挑戦はあと2つ残しています。

・ニコニコ自作ゲームフェス2023
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43325396
250以上の作品が競うコンテストではありますが、ワンチャンス受賞の可能性はあると思っています。もしよろしければ動画への高評価や広告をお願いできればと思います。

・フリーゲーム夢現フリーゲーム大賞2023
https://freegame-mugen.jp/action/game_11758.html
★付レビュー5つ以上をいただき、フリーゲーム大賞への挑戦権を獲得しました。実は総合得点が現在高めで入賞圏内も見えています。もしプレイして頂いて面白いと思ったら、ぜひとも高評価★付レビューで応援して頂けると本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索