SWORD’S/永遠神剣公式 Jan/06/2023 08:12

あけましておめでとうございます。そして流行病の後遺症から回復しました

あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

12/31コミケのスペースに遊びに来ていただきありがとうございました。

今回はフライヤー配布での参加でしたが200枚近くがなくなりました!嬉しい限りです。
昨年の活動で「永遠神剣生きていたのか!」という方が多くいらっしゃり、また新鮮な刺激を受けました。

年明けて先日お医者さんからコロナ後遺症から回復したと診断をいただきました。

10月ヘリオン開発から、11月罹患、11月中は倦怠感と咳が継続して、12月は後遺症(ブレインフォグと呼ばれるもの)で机の前でシナリオ書いても進みが極端に遅く、集中力が持続しない状況でした。
書いてはいるものの頭の整理がつかずに上手く書けず進まない状況でした。
周辺のシナリオライターさんは数ヶ月、半年それが継続していたりしたので、正直怖かったのですが年末あたりから復調してきてシナリオ作業できるようになりました。

お医者さんからもらった医薬品の漢方薬を飲み続けた結果かもしれません。

ヘリオン開発と病気で遅れてしまった分を必死に取り戻すべくがんばっております。
ただ無理しすぎると危ないんだな、と今更ながら再確認しました。
今年の抱負は「健康第一」と「年に2回永遠神剣のゲームが出せるようにする」です。

とにかく病気の間に止まっていた部分を一つずつ解消していきます。

次に1/15 東京ゲームダンジョンに展示で出展します。
お暇な方はぜひ!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索