初めまして、丙レイ(ヒノエ レイ)と申します。普段は料理ぐらいしか創作していません。絵は苦手です。特に人間が書けません、なんであんなに難しいのか。アニメ塗りが大変苦手で、線画・ペン入れがこの世で一番下手かもしれない

活動内容について

Ci-enでの活動

こちらでの活動としては、今までサボってきた創作活動を半強○的に継続させるための月誌として利用していこうと思います。
描き始めると完成できない持病を持っているので、少なくとも月に小さい作品でもいいので1つ創りあげることが目標です。

新作イラストの公開

以前どのようなイラストを描いていたのかをご紹介します。


イラストのラフ及び途中工程の公開

作業工程の中で「この色合と形良いのでは」と思ってしまう人間(そしてそこから進めなくなる。)なので、過去に描いた作品で気に入っているラフ画を時たま載せようと思います。勿論現在進行形で作成している作品の進行度合いについても掲載予定です。

支援してくださる皆さまへ

イラストは蝸牛の速度ながら書いていたのですが、ここ2,3年全くと言っていいほど絵を描かなかったので「いい加減逃げるな」との自戒を込めてCi-enでの活動をしていこうと思っています。
* 需要があるのであれば、限定で料理のレシピ公開する可能性があります。
(寧ろそれぐらいしか提供できるモノがありません。)
ですので、支援無しでも全然かまいませんので、「なんだこいつ」程度の生暖かい目で観察していただければ幸いです。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    42人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • お試しプラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    基本的に日誌的な用途で使うつもりなので全然プランに入らなくても大丈夫です。