しまりす 2021/12/01 06:44

《Ci-en》メンバーシップ開設のお知らせ!

《しまりすゲームCh》メンバーシップへようこそ!

はじめまして!閲覧ありがとうございます!
YouTubeでゲーム実況配信・動画投稿をしているしまりすです。

このサイトについて、僕の活動、また頂いたご支援の用途などはプロフィールページ等を参照していただければ確認できます。

興味のある方はぜひフォローからよろしくお願いします!


プランについて

クリエイター支援サイトを利用するにあたり、最初に3つのプランを用意しました。

  • 無料プラン
    これに登録してもらう事を【フォロー】と呼ぶようです。
    僕の更新情報などが届きますので、『とりあえずチェックしておこう』という方はまずはこの《無料プラン》でフォローをお願いします!
  • お試しサポートプラン:\100/月
    500円プランのコンテンツを一部コチラでも閲覧できるようにします。
    応援したいけどよく知らない人に500円はちょっと……という賢明な方はコチラに登録していただいて、僕のコンテンツにその価値があるか確認してください!
    ※退会しても加入月は末日まで特典を受け取る事ができます。
  • サポートプラン:\500/月
    お試しサポートプランに登録していただいている方は、差額を支払う事でこのプランにグレードアップする事ができます。
    現状最上位ランクのメンバーシップで、全てのコンテンツが閲覧できます。
    YouTubeやTwitterなどにUPされない動画や記事、限定配信などココでしか見られないコンテンツをお届けする予定です。
    ご支援いただけるチャレンジャーな方はよろしくお願いします!
    ※退会しても加入月は末日まで特典を受け取る事ができます。

YouTubeチャンネル登録・Twitterフォローお願いします!

現在登録者数1,000人を目標にYouTubeで活動しています。
ページ右側に各種リンクがありますので、下の方はさておき、YouTubeチャンネルとTwitterのチェックをぜひよろしくお願いします!!

Twitterの方は告知の他、ゲームとは関係ない個人的なつぶやきもありますのでそちらはご了承ください。



ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました!
本日からスタートするメンバーシップ。至らない点も多いかと思います。
皆様に支えてもらいながら頑張っていきたいと思いますので、良かったら末永く応援していただけると嬉しいです!

2021/12/01

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索