しまりす 2022/06/01 13:08

5月の活動報告。



5月のはじめが登録者数245名だったので、1ヶ月で結果的に10名様ほど応援してくれる方が増えました!いつも皆様ありがとうございます!

先月は上がったり下がったりで変動が激しく、活動の方も浮上したり静かになったりで落ち着きなかったので……6月はコチラも更新できるように頑張ります。

LIVE配信

毎週月・金・土曜日の21時定期配信に来ていただいた方はありがとうございます。
何回かお休みしてしまってすみませんでした。
また前半の配信は回線トラブルが続きまして、ご迷惑をおかけしました…!

ウィザードリィ外伝五つの試練は4月から進めていた《平和への妄執》をクリア、その後の公式シナリオ《満月王の子供達》も短いシナリオだったのでクリアしています。
現在は《**The Lost Spell**》というユーザーシナリオを攻略中。こちらは6月も引き続き進めていきます!

他にはアクションゲームの【ANNO: Mutationem】も配信でプレイ。
コレは初回を動画でUPしたタイトルなんですが、編集時間がなかなか取れない状況だったので配信で進めてみました。今後は昼間の配信で進める予定です。

引き続き定期配信と昼間時間がある時に突発的に配信すると思いますので、タイミングが合ったら見に来ていただけると嬉しいです!

ウィザードリィ外伝五つの試練 《平和への妄執》

第8回配信
第9回配信
第10回配信
回線テスト配信
第11回配信(最終回)

ウィザードリィ外伝五つの試練《満月王の子供達》

第1回配信
第2回配信
第3回配信
第4回配信(最終回)


ウィザードリィ外伝五つの試練《**The Lost Spell**》

第1回配信
第2回配信
第3回配信

【ANNO: Mutationem】

https://youtu.be/ir6mO4YKtj4

動画投稿

比較的たくさんUPできました!クオリティは別として!
今までの動画シリーズも更新中、追加で更に増やしてしまったりしたので若干収集がつかなくなりつつありますが……少しずつクリアまで持って行って潰していこうと思います!

動画も配信も難しいですねー!次も見て貰えるようなしっかりとした動画をUPしたい、しかし出来るだけ更新頻度を上げて目に触れるようにしたい。
編集が凝っているに越したことは無いんですが、僕の技術不足とセンス不足と、諸々ありまして今の状況となっております。

何か違う事に挑戦したり、今までのスタイルを変更したりとあるかも知れません。
なにか感想などありましたら動画のコメントやTwitterの方でもいいので教えて頂けると嬉しいです!

THE KING

第17回 絡み付く視線の先には…??
第18回 危険生物を薙ぎ倒し寺院への入口を探せ!
第19回 邪教徒の寺院突入!

MIZ アルストロメリア

第4回 エーデルワイスは忘れない
第5回 アネモネに捧ぐ歌
第6回 サクラソウは恋をした

NIZ

アップデートポイント解説【Ver.1.3.0】

【Solo:EllE ゲームブック形式短編ノベル】

「あなた…私の言葉、聞こえてる?」迫り来る魔の手から彼女を守り抜け

聖剣伝説2

第1回 スタート~水の神殿
第2回 パンドーラ王国~ガイアのヘソ

平和への妄執:番外編

Mr.ベルダンのその後

Banished

1年目 7年ぶりの越冬に密着!
2年目 問題だらけの越冬!

ANNO: Mutationem

2D+3D×サイバーパンクアクション

6月の予定

という程のモノでもないんですが、目標1,000名としつつもまずは300名の方に登録してもらえるように頑張ります!
1日1名でも新しい方に発見してもらえるように!露出(投稿)頻度を高く!

既存のタイトル、また新しく始めるかもしれないタイトルで気になるものがあったらぜひ視聴していただいて、コメントで感想いただけたら嬉しいです!

最後に……。
少しプランの方もウィザードリィ的な感じでリニューアルしました!
有料プランで提供するコンテンツはまだありません。こういった活動報告と共に今月から指導していけたらと思います。
良かったら応援してください!よろしくお願いします!!

しまりす

フォロワー以上限定無料

今後の告知や活動報告をお届けします。 お気軽にフォローお願いします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索