しまりす 2022/06/14 14:03

昨日の配信の感想など。

The Lost Spell 第8回配信

今回は前回に引き続き……なんですが、ココで報告もしていなければ感想も書いていないので分かりませんね!配信を見てください!

とはいえ各回3時間近くありますので簡単に。
メインストーリーというか、王城で依頼される各ダンジョンでのミッションは終わっていまして、一応グッドエンド(やり直しも出来る)を迎えました。

今攻略しているのは『ダンジョンオブエレメントキングス(英語)』で、なんて訳せばいのかな?元素王の迷宮?4属性の王たちが待ち構える迷宮です。進行度的にはエクストラダンジョンになるんでしょうか?
目的としてはその王たちを倒す事で手に入る強力な呪文。今作は特定の呪文がレベルアップでは覚えない仕様になっていて、呪文書を使用する事で習得。効果も少し変更されており強力になっていたりします。


という事で、その迷宮に少し前から挑戦している訳ですが……謎解きが結構難しい。
敵も強いんですがコチラもある程度全体呪文が使えるので、少し進んで戻って回復、また少し進んで……を繰り返してなんとか探索しています。

で、最初に戻りますがこの迷宮では封印された扉を通るのに『偶像』が必要になり、簡単には手に入らない。それを捜索中です!

フォロワー以上限定無料

フォローして続きを読む

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索