ぶりきの缶詰 2024/01/01 13:15

明けましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!

や…約一年以上ぶりの更新となってしまい大変申し訳ございません…。
と言いますのも、少々言い訳染みてしまいますが原因は数十年愛用していたイラストソフトが使用できなくなってしまった事にあります。
新しいソフトに慣れる為、試行錯誤を繰り返していた所存でございます…

が!漸く「慣れたかな」と納得できる状態になりましたので、今年から!!またゲーム制作を再開させていきたいと思います!!

色々熟考を重ね、以前より言っていたRPGの方です。
凡その目処が起ちましたので、少しずつ制作していこうと思っています。

と言う事で、今回はそのRPGのメインキャラたちの立ち絵、奮闘しているドット絵(一人)とロゴを公開。

今年から四苦八苦しながら、時に狂いながら頑張りたいと思っておりますので、暴れている様子を楽しんで(?)頂けたらと思います。

拝読いただき、ありがとうございました!
今年からまた、よろしくお願いいたします!




ロゴ。キンセイショクのメディテーション。
それぞれがメインキャラの特性を現していたりします。


メインキャラ3人。主軸は一番左のシシィですが、3人全員が主人公です。



めちゃくちゃ奮闘中のドット絵。こんな風に描くのは初めてなので四苦八苦どころの騒ぎではないのですが、それがまた非常に楽しいドMです()




次回⇒ドット絵進捗どうですか?~ブロック地獄を添えて~

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索