ぶりきの缶詰 2022/06/29 11:01

一旦横道へ。

リアル多忙により、月一更新になっている現状を変えたい…!!!

前回の記事、いいねありがとうございます(´ω`)


おはよーはろー。せめて週一更新を目指したい孜々です。予定は立てている。あくまでも未てi(小声)

というわけで、またもや1ヶ月(下手したら2ヶ月)振りのCi-enでございます。
今回は大きな変更点がございますので、ご一読頂ければ幸いです。


  • 本編ストーリー及びキャラクターの変更について

現在進行していたメルビュー(メルヒェンビューネ)のロッソたちのお話ですが

舞台はそのまま、キャラクターの変更があります。


こちらが、今後作成していくキャラクター(ラフですが💦)の一覧です。
舞台はメルヒェンビューネである事に変わりはありません。
キャラクターは、コンディトール(パティシエ)たちのお話です。
それぞれ色んなお菓子の専門店を持つ、ちょっと変わったコンディトールたち。

好感度は、彼らから出される専門的な問題に回答していくor少しの選択肢によって上昇する設定です。

ちょっとお菓子な(おかしな)町、レープで繰り広げられる呪いとお菓子と恋のお話。

お菓子作りが大好きな女の子が主人公になります。

舞台はロッソたちと同じで、世界観も変わりません。攻略対象のキャラクター(ストーリー)が変更となります
本編でもしかしたら、コンディトールの姿が出るかもしれないし出ないかもしれないし…(小声)

こちらの方だと、設定云々が固めやすく初めて作るのなら分かりやすいかなと思い、変更を決定した所存です。
…キャラの人数は若干増えましたが()
恐らく、ロッソたちで予定していたストーリーよりも多少は短くなるはずです。が、その分楽しんでいただけるよう奮闘中。


…来月こそ、週一更新目指して頑張ります…!!!!!(泣)

次回→大まかなあらすじ
コンディトールたちの設定

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索