涼空にじ 2021/09/30 20:00

Ci-enはじめました

はじめまして

はじめまして涼空にじと申します。

9月の終わりということで何か一つ記事作ろうと今後こちらで活動していく内容について改めて書こうかと思います。が、その前にまずサイトを作った経緯を2つお話します。

経緯

①Twitter上で投稿したイラストについて語りたいことを書くにあたり文字数が制限されてしまうので、ここで裏話等を文字数に縛られず書きたい思いがありました。書いている途中に文字数制限がきて追加でまた書き始める・・・という行いをしたくなかったんですね。それにTwitterは呟きなので短文の方が好まれますし。

②文章を書くのが苦手なので記事を作って少しでも苦手意識をなくせるようになりたい思いからです。実際それだけでなくせられるのか疑問ですが、何もしないよりはマシですし、慣らすことが出来たらという軽い気持ちで書く程度です。ゲ制ストーリの流れを作るのに何らかの役に立つかもしれませんし。まあやってたら知らないうちに上手くなってたが理想です。

今後の活動内容

  • 経緯①でも書いたように投稿したイラストの裏話等を無料公開で書いていきます。あと本当はこんな絵柄、こんな感じで描きたかったというイラストを掲載することが稀にあるかもしれません。その場合イラストのみ限定公開する予定です。
  • ゲ制の進歩等を書くことがあるかもしれません。こちらに関しては完全に個人の趣味となるので限定公開のみとなります。

今はこれだけですが他にも内容を追加していくかもしれません。ちなみに有料プランは今のところ考えてません。

これで以上となります。このサイトはブログ用として週に1回か2週間に1回記事を書いていこうと思います。初ブログですが頑張って活動していきますのでこれからもよろしくお願いします。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索