おにかしま 2020/10/25 01:28

Twitterでもこっそりした話

Twitterでも話したんだけど、実は実話の話をちょっと。


相変わらず挿絵ができていないので、ノベルはとっくにできているのにいまだに公開が先延ばしになっているところ。

最近ノベルゲームもありなのかな〜という思考に至ってます。


https://twitter.com/kamooni8/status/1319334064994742272
立ち絵描けばいいだけなので、挿絵よりは楽なのかな…?(ハイケイメンドクサイ、コウズトリタイヘン)

実は…ショコラとマキアート先輩の立ち絵はあるんですよね…
https://twitter.com/kamooni8/status/1319334070539616256

本格始動する前、かつ名前をつける前、
名前自由につけていいフリー素材キャラにするつもりだったので、
立ち絵素材作って配布に向けて頑張っていたのですよ。


https://twitter.com/kamooni8/status/1319334073127497728

確かショコラの制作元データ消失で諦めたはず(ちょうどその頃に名前と人格生まれてお蔵入り)

まぁでもせっかく作ったし、使ってもいいのかな〜とか。(とは言え作り直したいから一から作り直しかな〜)

クリスマスに合わせて発売できたら、カッコよくない?w

ちなみに、餡(安)としては

カフェブラウンにプレイヤーがお客様としてご来店して、カフェで食事を堪能してもらうスタイルからのギャルゲー展開のものか、

もう無難にシナリオをそのままノベル化するか。

シナリオうまくまとまれば上の方がいいんだろうけど、作るの大変そうなので、(ブンキブンノシナリオカンガエルジカンナイ)

まぁ無難にシナリオをノベル化かなぁ…(分岐作ってもそこまで多くない)

でもクリスマス感は前者なのよね…

まぁ、そもそも時間なくて難しそうですがw(立ち絵かくの時間かかる)

でもストック料まだあるし…
チャレンジしようかなぁ…

デモデモダッテな1日。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索