おにかしま 2019/10/31 18:41

ハッピーハロウィーン♪

ハッピーハロウィンです〜!

せっかくのハロウィンなので何か描きたいな〜と思って描きました!
もうちょっと服は違う感じにする予定だったのですが、最初に思いついたデザインがいざ描くとなると思い出せずこんな感じに…

まぁでも思いの外よくかけたので…いいか!

ちなみにpixivにもUP中


==ちょっとこっから自分語り==

実は3日ほど、おにかしま活動をおやすみしておりました。

ちょっと思いつく原因がないのに、メンタルがよろしくなくて、
描きたいイラストがいっぱいあるはずなのに、筆が動かない状況になっていて、
なんか返信したり記事書いたりすることすら、楽しいはずなのに億劫になっていて、
これはちょっとまずいと思って、真剣におやすみしました。

休むときって、ダラダラするだけじゃなくて、
何か作業してるとき並みに「今から休む!」みたいな感じで真剣に集中して休まないと疲れって取れませんねw

今年に入ってからそれを痛感しております(なんか今年入ってからめちゃくちゃ疲れやすい。)


おかげさまで現在は元気もやる気も回復して、バリバリやる気満々です〜!
またイラストの方頑張ってUPしていこうと思います!


ちなみにTwitterで見たのですが、どうやら今月は台風とかの影響で体調・メンタル崩壊するという人が多いみたいです。やっぱり気圧って影響あるんですね。
もう直ぐインフル流行る時期でもあるので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索