DIGITALL週報 その1

おはこんにちばんは! 富井サカナです!
さて、Ci-enのクリエイターページを開設して今日で1週間。

『とりあえず何をしようか』というところではありますが、
制作関連限定で週報を欠かさず書くことにしました。

結構攻めてませんか?個人的には攻め過ぎだと思っています。

割と無茶な設定かもしれませんが、
早くも有料プランに加入して頂いている方もいらっしゃるので、
ここはもう言い訳できないように自分を追い込んでいく作戦です。
取り急ぎの目標は年末まで継続ということで!

随分と長いこと気持ちだけのワナビ制作者だったので、
なるべく制作にアクセルを踏まざるを得ない仕組みを整えていこうかと!
自分自身が完全にやりきった!と思えるその日がくるまでは、
何もアウトプットがないまま年齢を重ねることは許さないぞ!
よし!その意気だ!

なお、今週は制作のためのインプットを行いました!
は神に誓える明確な意図がない限りは極力NGで行きます。
分量はこだわらず内容も凝らず、でもスキップはダメ。で行きます!
今週はサボりました!の場合も後悔と申し訳なさとともに正直にいきます!
(今回は初回なので長めですが、次回以降は分量少なめの予定です)

本業の方がこりゃダメだってくらい忙しくなった時だけはしょうがない。
これはもう自分と家族を養うためだから仕方がない。
ただ、世の中のホワイト化の流れで酷いことにはならないと見ています!


今週の活動

今週はもう新作の公開に尽きます!
修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~


手前味噌ですが、多分控えめに言って面白いと思うので、是非遊んで下さい!
で、公開に伴って公開発表記事や攻略記事、アンケートなども準備して、
Twitterでもドーンと公開しましたよツイートをさせて頂きました。

あとは、なぜか公開前後になって急に見つかりまくる不具合を修正し、
もぐらたたきのようにひたすら直して再申請を何度か行いました。
(運営の方には何度もお手数をお掛けして申し訳ない限り)

というわけで今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索