ayato sound create 2018/07/05 12:48

撮影行ってきた

どうも僕です。実はayato sound createって名前だけどsound 以外も結構クリエイトする訳ですが、

とあるダンスイベントのオープニングムービー制作の仕事で撮影行ってきました。

今回は背景を消して合成しなきゃいけなかったんで急遽購入したクロマキーカーテンを使って撮影です。こんなもんがAmazonで買えるって便利な世の中だぜ。
ちなみに超単純構造なので大人2人いれば一瞬で出来ます。

これでばっちり背景が消えて合成し放題になります。

このイベントが7月末にあるんですが嫁は映像を作り、僕はそのBGMを作り、娘は出演という具合に家族総出で毎年やらせてもらってるんですがいやはやおかげさまで各自スキルが上がってきてるぜ。

そんなこんなでバタバタしてて今月新しい音源集出せるかどうか怪しいんですが、妥協せずカッコいいものを作ろうと思います!

とりあえずアラカルトを作る際のアンケートを元に、
今回はオシャレでエスニックな音源集にしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索