新年のご挨拶
ごあいさつ
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
というわけで、2022年がやってまいりました
初詣のおみくじは小吉でしたが、今年はいいことあるといいですね…
ゲーム制作活動としては今年も変わらずボチボチとやっていくと思いますのでお付き合いをいただけましたら幸いです
さておき、年末年始ということで開発は進捗ありませんが、今回は去年の活動内容を振り返ってみたいと思います
1年前と比較してみよう
2021年の1月、2月のゲーム画面と今の画面を比較してみます
残ってるのがツイートだけですがこんな感じだったようです
https://twitter.com/douraku_soft/status/1350756566815789056
https://twitter.com/douraku_soft/status/1362020551573704707
そして今の画面…
随分と様変わりしましたね…まぁ、1年もたってるから当然か…
特に画面の構成や画像アセット等はかなり迷走した1年でした
途中で画面のサイズを変えたり、ドット打ったり、モデリングしたり、といろいろと覚える機会になったので良かった点もありましたが…
今年の目標
制作中のゲームを形にしたい!
去年は方向性を決める年でしたが、今年は具体的に形作る年になると思ってます
なので順調に進んでいけば達成できるかな…したいな…
一人制作故にどうしてもネックになってくるのが物量です
もう少し素材を利用すれば少しは解決するんですが…これがなかなか…
この辺りは時間をかけて少しずつ…進めていきたいと思います
改めまして今年もよろしくお願いいたします(´Д`)