小鳥大亮 2023/04/08 18:40

「だれもあの世を知らない理由」進捗報告のような9

全体進行状況

プロット   100%
シナリオ   ?%←今ここ
グラフィック 0%
システム   0%
サウンド   0%
デバッグ   0%

シナリオ進行状況


共通ルート  100%
白髪ルート  70%→75%くらい
茶髪ルート  0%
金髪ルート  3%くらい
黒髪ルート  0%
最終チェック 0%

何かしゃべるよ

黒髪眼鏡君のブラッシュアップ中です。
もとい、短髪キャラの生え際の色気の何たるかを勉強中です。

白髪君ルートのシナリオは4分の3くらいまで進行し、
じわじわと乙女ゲーメーターが上昇してきました。

逆にホラーメーターは……どうでしょう……
何か熱血メーターが勝手に生えてきておりまして……
しかも熱血の癖に生え方は霜柱みたいで、
一本一本は短いけれどまんべんなく生えてるなぁと……はい。

という訳でグラフィック面はまだ未知数ですが、
少なくとも白髪君ルートのシナリオはあまり怖くない気がしています。

支援者様限定記事のご紹介

これまで攻略対象君達のプロフィールは、
容姿と中学生である事以外はひた隠しにさせて頂いておりました。
ですが!
今回からは彼らの人となりを「自己紹介Q&A」で明かしていきます!
よろしければストーリー紹介記事とあわせてお楽しみください。

初回なので彼らも緊張しているかもしれません。
なのでまずは、友達との雑談でも定番の質問に答えてもらう事にしました。

自己紹介Q&A Part.1

Q.理想の死に方は何ですか? ~黒髪眼鏡君編~

【 白銀の世界プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

自己紹介Q&A「Q.理想の死に方は何ですか?~黒髪眼鏡君編~」をご覧頂けます。文字数は275字(空白・改行・三点リーダ含まず)です。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索