ジュエルベージ 2023/03/03 21:00

23.03.03 制作進捗( プログラムにおけるパラメータ入力の見直し)

前回は、錬金窯かき混ぜモーションを進めました。今回はプログラムにおけるパラメータ入力の見直しについて進めていきます。

作成しているゲームのバランス調整をする際は今まで各パラメータをプログラムの数値を変更して対応していた(ある程度楽に入力する方法は実装していました)のですが、
効率が悪かったためエクセルのデータをほぼそのまま流用できるように対応しました。このおかげでバランス調整が容易となりました。
他の作業についても効率化を進めていきたいと思います。

※本投稿は予約投稿のため、実際の進捗と多少のずれがある場合がございます
 ご了承願います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索