22.12.09 制作進捗( Live2Dパーツ分け)
22.12.09 制作進捗( Live2Dパーツ分け)
前回は新キャラクター「フィーネ」のアイコンイラストの紹介をしました。
今回はLive2Dのパーツ分けを進めていきます。
錬金窯かき混ぜモーションを作る際に袖部分の動きが不自然なので
パーツ分けを実施しました。
動かして自然になるように作っていきたいと思います。
PC周りの調子が戻らず、更新ができておらず申し訳ございません。
直近は時間的な予習がなかったため、対応できていませんでしたが、
PC周りの更新も進めて開発環境の見直しに努めていきたいと思います。
また、キャラクター紹介(アイコン)も行いたいのですが、自分でつけた名前で
本当に良いのか気になっているキャラに関しては少し検討してから公開したいと思います。
※本投稿は予約投稿のため、実際の進捗と多少のずれがある場合がございます
ご了承願います。
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