ジュエルベージ 2022/04/01 21:00

22.04.01 制作進捗( Blenderでのモデリング⑤)

Blenderでのモデリング⑤

前回はLive2Dのモデリングのアップデートについて述べました。
今回も引き続きBlenderのモデリングを進めていきます。
髪の部分について毛束の断面形状を見直しを行いました。
思ったよりも立体を作るのは大変で難航していますが、
数本髪の毛を増やしたものがこちら



作り方としては、毛束の動きを作る⇒毛束の断面形状を作るといった形で
作成しているのですが、髪ごとに毛束の形状を変えるなどしてより自然な
髪型になるよう再調整したいと思います。

4月になり、少し環境が変わったため慣れるまで更新頻度が少しの間
減ると思われますが、ご了承ください。

※本投稿は予約投稿のため、実際の進捗と多少のずれがある場合がございます
 ご了承願います。

※4/2,4/3の更新はありません

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