ハバ@EM.Project 2021/05/29 18:05

今週の進行報告&ゲームタイトル公開とプロフ更新と今後の話を少々

こんばんわ。


いつも応援して頂き
ありがとうございます<(_ _)>



今週はそれなりに余裕あったので、いつもより順調に作業が捗りました。
それで今回は紹介するイラストが多めです。(立ち絵はいつも通りです…)


ゲーム制作の方もちょくちょく進んでおります。
立ち絵をもう少し描いて、顔グラとウィンドウ等も一新したら
そろそろゲーム制作の方も、もう少し進行スピードをあげていきたいです。


さて、まずは立ち絵紹介から


前回線画で紹介したエレ

そして、線画段階ですね。



それと、現在私が制作しているゲームのタイトルをそろそろ公開しておこうかと思いまして、プロフ等も更新したので、すでに知っている方はいるかと思いますが。

制作ゲームのタイトルは『BLACK NEST』です

ブラックネスト・・・なぜこのタイトルなのかというと
色々理由がありますが、それも今後少しずつ語っていくかと思います。

多くを語るとネタバレになる部分もあるので、少しずつですね。
こういう事は有料プランとかにしてもいいかもしれませんね
(有料プランに関しては、現在全く考えれていませんし・・・)

有料コンテンツは、現時点ではまだまだ全然早いと思ってますが
有料でやった方が良いネタが増えてきたら、有料プランを作成致します。

個人的に今有料プランでやろうかなと思っているのは、ゲーム内で使用する挿絵とか、無料公開で紹介しない立ち絵や顔グラ等は有料プランで紹介しようと考えています。
この程度です・・・。




プロフ更新するにあたり、アイコンも新しくなりました。


やっぱり主人公をアイコンにした方がいいかなと思って
主人公君(サティ)をアイコンにしました。

ヘッダーの方は仮で設定してますので、また本格的なのは後々作成します。


あとは、ただの趣味絵になりますが・・・


ポケモンのブイズイラストです。

こちらはワンドロ【1時間(ワンアワー)で描く(ドローイング)の略称】
で描かせて頂いたものを、綺麗にして仕上げたものです。
(ワンドロでできたものはツイッターにて)

人物以外を久々に描いたので、楽しかった半面少しなれなかったですね。
どっかのタイミングで描きたいなと思ってたので、ワンドロで描いてみました。



あとは・・・依頼者に公開許可を頂いたので、イラスト紹介します。


現在アイコンで使用して頂いております。
ご依頼ありがとうございました。


そんな所かなぁ・・・
ちなみにですけど、この記事ってツイッターにも投稿されるんですけど
Twitterから飛んでみて頂いてる方もいますか?


今はツイッターでの流れを詳しく書いてるような記事になってますが
そのうち、この記事でだけしか紹介されない事も多々でてきますので
今後も閲覧して頂けたら、幸いでございまする。





ではまた次の記事にて・・・ここまで見て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索