ハバ@EM.Project 2021/05/22 19:44

進行報告・・・ってサムネが線画っておい!

こんばんは


いつも応援して頂き
ありがとうございます<(_ _)>



今回の記事も多分薄味ですね、うっすうっすです。
なので塩コショウでもかけて読んでください。


更新曜日が土曜日になったのもありますが、色々バタバタしてて
予定通りに立ち絵が進めれなかったので…。


早速進歩を提示していきますが…


今週はこの線画だけですねー…
まぁデザイン的にそこまで時間もかからないと思うので
すぐに完成はできるのですが、中々取り掛かれてないです。

ちなみに、完全に趣味絵になりますが


東方projectの霧雨魔理沙を描かせていただきました。

最近、幻想少女大戦という東方のキャラ達でスパロボをやってるような
二次作ゲームをちょくちょくやってまして、それで描きたくなりました。




スパロボは好きなのですが、自分が好きなのはスパロボFだけですね
最近のスパロボはそこまでやりたいとか思えないです。
ファイアーエムブレムも、最近のは好きじゃないので
レトロなのが好きなのかもしれません。



要素はほぼスパロボですが、新要素がかなりつまっていますし
シナリオもかなり面白くキャラの会話なども素敵で飽きないです。

ゲーム制作の参考にもなりますので、興味がある方は是非検索してみてください。
(ステマと思われたくないのでURLははりません)




来週は少しは余裕できると思いますので、そこで一気に進めていきたいと思ってます。






って事で、極薄塩の内容でした・・・。
例えるなら、塩もなにもかかってない牛タンですね。
まぁ私は調味料なしで、素材そのものの味が好きな人間ですので美味しいですけど!





では次回の記事にてまたよろしくお願いします。
ここまでみて頂き
ありがとうございます<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索