ハバ@EM.Project 2021/05/16 21:00

進行状況+記事更新曜日変更のお知らせ

こんばんは。


いつも応援して頂いてる方々へ
本当にありがとうございます<(_ _)>


最近、気温の上がり下がりのせいかモチベがあがらない事が
ちょくちょくあります。

作業中に聴く音楽などを色々変えたりしてると、ノリにのって
モチベが回復するのでそれはいいんですけど。

問題はそれに至るまでの間ですよねー 笑
なんとか席にさえつければ、回復の仕様はあるんですけどねー


まぁ無理やり描いても楽しくないですし、時には時間をあける事も大切なので
どうしようもない時はゲームや動画で息抜きを図ってます。





さて、今週の完成した立ち絵ですが・・・



アマ―

です。
久々に鎧描きましたが、楽しく描けたかと思います。
ただ、これを塗ってる間に別のを描きたくなってて
頭の中は次の絵の事でいっぱいでした…笑

しかし、手を抜いたわけではないです。このキャラも好きですし!

先週から一時的に頻度を落としたので、しばらくは必然的に毎週1枚ずつになりますね。
余裕ができるまで、そんな感じになります。




それと、記事の更新についてなんですが
現在毎週日曜日の夜に更新していますが、次回から土曜日にさせて頂きます。
というのも、その方が自分的に都合がつくようになりましたので
その様によろしくお願い致します。



今週はそれくらいですね・・・
あまり内容はなかったですが、今回はこれくらいにしておきます。



ではまた次の記事にてよろしくお願い致します。
ここまで見て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索