ベニイロゲームス 2021/10/02 20:00

お知らせ&敗北報告

近況報告

お世話になっております。紅蓮です。
本題のとおりなのですが……すみません、旅鬼笛に敗北いたしました。
ああでもない、こうでもないと弄くり倒しているうちに『何が書きたいんだっけ……?』とゴールを見失ってしまいました。

なので、大変情けない限りですが旅鬼笛の制作は諦め、Road of Lordの制作に戻りたいと思います。

Road of Lord

というわけで、Road of Lordの制作に戻るに当たって現状報告をさせていただきたいと思っております。

まず、ボイス付き体験版(チャプター1)の公開ですが、私の制作の遅れと声優さんの事情が重なり年明けあたりの公開となりそうです。

ぞくぞくと音声データをいただいておりますので、今後はそちらもちょこちょこご紹介していけたらなと思っております。


その他の活動

じつはこの度、ヴェインのCVを担当くださる清水こうきさんに私の書いたシチュエーションボイスの台本を読んでいただけることになりました!
私が押し売りしました

清水さんありがとうございます!

おそらく本編は2分~3分ほどの短いものになると思いますが、よろしければチェックしていただけると幸いです。

動画は近日中に清水こうきさんのYouTubeチャンネルにて公開予定です。
動画が公開され次第、別途記事を書かせていただこうかなと思っております。

他にもフォロワーさんの作品に関わらせていただいたりと、9月は自創作以外のものに触れられる機会を多くいただき、本当にさまざまな経験を得ることができました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました!!!


今回はこんな感じで終わろうと思います。
それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索