『Road of Lord』進捗報告③
今週の進捗
『Road of Lord』
今週は体験版範囲のラフを進めました。
漫画で言うネームの段階ですね。
セリフのニュアンスだけガ―っと書き込んで、とりあえずの流れを決めてしまう工程です。
多分他の人はあまり作らないんじゃないかなと思いますが、私はこれやらないとすぐぶれるので……。
今日から5連休なので、進められるところまで一気に進めたいです。
『ベニイロミュージアム』
すみません、先週『Road of Lord』の合間に進める……とか、体験版公開後に完成予定……とかほざいていましたが。
第一弾【紅い薔薇】のノベルゲーム化が完了し、
現在ノベルゲームコレクションにて公開中です!
スマートフォンからでもブラウザ上でプレイできるはずなので、
よろしければ是非プレイしてみてください!(プレイ時間は5~10分ほどです
イベントCGチラ見せ
もうすでに当サークルのヘッダーでお気づきの方がいるかもしれませんが……
sasAIchiさまよりイベントCG「タイトル」の完成稿が届きました!
塗りが入り、より表情豊かになりました!
ヴェインの鋭い眼光がカッコイイですね~。
ティアの表情にも苦悩がありありと出ていて本当に素晴らしい……!
ロゴもメタリック加工したりグラデーションをのせたり色々試したのですが、
結局このシンプルなロゴデザインが一番マッチしたのでこれで決定稿となります。
『Road of Lord タイトル』
……そして、その全貌がこちら!
というかタイトル演出まで仮組み出来たので公開しちゃいます!
背景には物語の始まりの地『シルワ』をイメージした深い夜の森を設定しております。
本当はイベントCGの全体像は有料公開としようと思ったのですが、タイトル画面は今後広報に使用するので無料公開としました!
終わりに
今週は『ベニイロミュージアム』を中心に作業したため『Road of Lord』の進捗は芳しくありませんが、GW中にガリガリ進めていこうとおもいます!
来週にはきっといい報告が……出来るといいな。
それでは、今回はこんな感じで終わりたいと思います!
また次回お会いしましょう~。