モノズキノカクレガ 2021/05/31 23:04

月次報告-2021年5月度

ご挨拶

5月になり、日が長くなり暖かくなりました。本業の事務所は今月に入ってからやや暑くなり、徐々に集中を保つのがつらくなってきております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、月末になりましたのでその月での活動を総括したいと思います。今月も引き続き内容は薄めです。が、少しだけ皆様に難易度調整のためにご協力のお願いがございます。とにかく気になる方は こちら をご覧ください。

支援者数

  • 入館証プラン(無料):29人(前月比+4人)
  • 社員証プラン(220円):2人

前月より引き続きご支援いただいております。さらに4名の方にフォローいただきました。ありがとうございます。

販売開始作品

今月の販売実績はございません。

投稿記事

全入社:記事名
  ■:進捗-20210515
■  :【アナグラムQ】難易度調整にご協力をお願いします

今月の記事は月次報告を除いて 2件 でした。
先月より続いているアプリの制作はスローながらも続いております。専用データのエディット機能を制作しており、ファイルの読み書きさえ実装できればアルファ版として公開ができそうです。
そして本日同時に公開しましたご協力のお願いは、これとは別の制作物のためのものとなります。これの反応を見て、実際に制作するかどうか、方針をどうしようかの参考にさせていただきますので、是非ともご協力をお願いいたします。

社員証プラン(有料プラン)限定記事ピックアップ

今月はございません。

おわりに

現在制作中のアプリに関しては、ファイルの作成と読み込み、そして利用のサイクルが出来上がれば8割がた完成と言っても過言ではないと思っています。もちろん、実装すべき機能はまだたくさんありますが。どうしてもこれが必要とされるイベントが今のところないので、メリハリがなくどうもスロー気味であることは否定できません。まずは一連の操作ができる形には持っていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索