モノズキノカクレガ 2021/03/31 21:00

月次報告-2021年3月度

ご挨拶

年度末ということで 本業では月末に向けて何かと忙しくなり、土曜日の休日出勤も増えました。お陰で休んでも中々回復せずに中々制作の方が進みづらくなっています。唯一、通勤の時が捗る時間帯です。

さて月末になりましたので、その月での活動を総括したいと思います。サークル活動自体始めたてで報告内容が薄めになってしまうことをお許しください。

支援者数

  • 入館証プラン(無料):23人
  • 社員証プラン(220円):2人

まずは初月で20名以上の方からフォローしていただきました。おそらく新着クリエイターのページから発見していただいたものと思います。誠にありがとうございます。
また同じくして2名、有料プランへ加入いただきました。2名とも私の知人でございました。本当にありがとう。

販売開始作品

ウミガメのタイマー

今月の中旬ごろに ウミガメのスープ 向けのツールを販売開始しました。オンラインでもオフラインでも、ちょっと演出を交えながら出題したいときに是非ご活用ください。440円です。


投稿記事

全入社:記事名
■■ :ごあいさつ
■■■:「ウミガメのタイマー」販売開始しました
■■■:次回作の予告
  ■:進捗-20210320
  ■:進捗(簡易)-20210322

今月の記事は月次報告を除いて 5件 でした。
正直なところ、社員証プラン(有料プラン)向けの記事はありますが、金額に見合ったリターンはまだ不足していると思っています。なので社員証プラン(有料プラン)への加入は 今のところは お気持ち でご判断いただければと思います。コンテンツが潤ってきたと思った際に、是非 再度ご検討ください。

社員証プラン(有料プラン)限定記事ピックアップ

おわりに

不慣れながらも、初めてのサークル活動の初めての月を乗り越えることができました。まだまだ不足している部分がありますので、これから益々充実させていきたいと思います。
現状は弊サークルや作品について "ほんのり" 覚えていただくだけでも結構ですし、時期としても十分大きな一歩だと思っています。「次回作」は 少しだけ長い時間愛した企画なので、そちらが販売開始となった際にまたよろしくお願いいたします。
またその「次回作」に関する制作進捗を 社員証プラン(有料プラン) で随時垂れ流していきたいと思いますので、たまにご覧いただければ幸いでございます。

さらにこれとは別の予告にはなるのですが、4月か5月のどちらかに 入館証プラン(無料プラン) 以上の方々を対象に 少しだけ『ご協力』いただきたい記事を発行するかもしれません。その際には何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

それでは今回はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索