モノズキノカクレガ 2021/03/08 16:54

「ウミガメのタイマー」販売開始しました

こんにちは。最近はやることが多くて中々遊べていない「モノズキノカクレガ」のValeryです。
久しぶりに「テトリス99」をプレイしたら中々勝てなくて笑いました。


さて、さきほど弊サークル1本目の作品「ウミガメのタイマー」が発売されました。


「ウミガメのスープ」などを、普段より演出多めでやってみたい人向けのツールでございます。
「ウミガメのスープ」目的であり、かつアダルト関連以外であればどなたでも、どのプラットフォームでもご自由にお使いいただけますので、是非お買い求めください。

ちなみにタイマー機能は、解答者の思考時間を制限するだけではなく、出題者からヒントを出すきっかけにもできますのでご活用ください。

フォロワー以上限定無料

開発中に作った おふざけの映像をご覧いただけます。

無料

【 220円 】プラン以上限定 支援額:220円

今回の「ウミガメのタイマー」に関する、苦労話をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索