進捗報告 12/21(月)-12/27(日)
クリスマスイベントが終了(_'ω')_今週のハイライトはレイドの改修。年末年始は仕事でーす
[1.全体]
1-1.農園、採集、牧場、ログインボーナス、ペットの回収ショートカット、レイドの初回攻撃ショートカットを追加
1-2.キャラバン用通知アイコンを追加(スタミナ最大で通知)
[2.レイド]
2-1.追撃判定処理
既に撃破済み、かつ報酬配布前のモンスターに攻撃した場合にもダメージが通り、ドロップ抽選に参加できるように。(ダメージランキングには適用。撃破後のモンスターはレイド画面には表示されない)
2-2.連撃バリア処理
必殺攻撃時、3分間次の必殺ダメージ9割減。ユーザー/モンスターごと
2-3.報酬配布バッチ処理
撃破/MVP報酬の配布を15分ごとにまとめて
2-4.報酬増加効果の蓄積
フォーカスに応じた報酬増加がモンスターごとに蓄積
2-5.レイド外観
人数不足、初回攻撃、連撃バリアの表示を追加
2-6.モンスター一覧
人数不足/連撃バリアのモンスターを別ページに
人数不足表示位置調整(縦ズレ対策)
2-7.流行禍
期間指定を追加
HP、装甲、人数制限の項目を追加
2-8.バランス調整
フォーカス1ごとの報酬増加倍率を1%→0.5%に修正
全てのレイド報酬増加効果の累計上限を300%に設定
通常攻撃による装甲ダメージを約2倍に
必殺攻撃に装甲ダメージを追加(100連撃3回分、弱点の場合さらに3倍)
ミラクルヒイラギドロップ量 通常攻撃0→1(回数無関係) とどめを刺すと10倍
基礎HP100万未満のモンスターの基礎HPを200万に設定(固定ダメージのぐるぐる、リバースディ除)
素早い系のモンスター、曜日系モンスターに参加人数バリア(小)を追加
[3.バトル]
3-1.ファイター/フェンサーの回復量増加効果を修正
[4.料理]
4-1.厨房のペット餌検索の結果に初エサ判定(必要数1/4)が反映されていなかったのを修正
4-2.ペット餌検索の結果に初エサ表示を追加
[5.ペット]
5-1.ペット関連アイテムがペットページから使えるように