あおい 2023/01/21 04:20

RPG 麗しの花々 キャラクター紹介 キャスト募集

こんにちは!
本日、麗しの花々というRPGのキャラクターの紹介とCV募集をします。

一部有償依頼も検討しています。こちら募集セリフを来年2月21日の締切までにwavファイルにて。私のTwitterのDMにてご提出くださいませ。アップローダーをご利用されますと提出がスムーズです。

イラスト ジークンソフト様

Twitter @Mercury_fossil



キャラクター

優依華

強化人類の少女 麗しの花々の一人。
「組織」では同じ学校に通っている。菜々瀬と聖蘭とチームを組んで有事に対処している。
普段は、貯金とゲームが好きな優しい女の子。

募集セリフ

とにかく、今はこの開いた次元の穴を閉じるのが目標だよ!頑張ろうね!菜々瀬ちゃん、聖蘭ちゃん!





菜々瀬

優依華と同じ学校のクラスメイトであり、「組織」のチームメイト。麗しの花々の一人。
さばさばとした性格で物事ははっきりとしないと気が済まない性格の女の子。
学校では秀才であり、チームではその頭脳を使った電子戦が得意。
趣味はネットサーフィンと意外な事にロックミュージックが好き

募集セリフ
で、あなた達はどの時代...。いいえ、世界から来たのかしら?その甲冑姿、まるでファンタジー小説のようね...。





聖蘭(せいら)

優依華、菜々瀬と同じクラスメイトであり。「組織」のチームメイト。麗しの花々の一人。
学生モデルもやっているスタイル抜群な美少女。お洒落と遊びを愛し、自由気ままに生きるのが好きな女の子。容姿で誤解されやすいが、恋愛観はしっかりしており。堅実な付き合いを好む。

募集セリフ

優依華...。そんなに質問攻めしちゃ、相手の方が戸惑っているわよ?ごめんなさいね。この子、何に対しても物怖じしないのはいい所だけど。こういう配慮不足はリーダーとしてまだまだね...。





以上、よろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索