磨夜 2024/01/03 16:51

墓守と捨てられる記憶 進捗

明けましておめでとうございます。


年末からこれを作っていました。
アンリのCVの猪芝さんから作品強力のごほうびとしてもらったものです。
この後もたくさんしゃべってもらったのですが、年末多忙だったため、新年のあいさつ部分だけでも時期に合わさなければ・・・!と頑張りました。
口パクははじめてでしたが、何度も聴いて調整しました。
とてもよいです。
ありがとうございました!

2023年の振り返り


2023年は配信をはじめたことが大きかったです。ゆっくりペースですが、だんだんと話せるようになってきました。主にゲーム制作のイラスト関係をしながら雑談しています。
顔グラフィックが描けたので、最近はマップ作りをしています。

マップに関しては、ずっと「墓守と捨てられる記憶」の世界観が伝わるようにするにはどうすればよいか考えていました。色々考えて自作することに・・・。
それぞれの国の雰囲気が伝わるように頑張ります。

他にもやりたかった敵グラフィックを動かすこともはじめました。作品がよりよくがなっていくことが楽しいです。

2024年の活動

2024年もこつこつと制作を続けていきたいです。
カットインアニメーション作業もしているので、声優さんに新しいキャラを頼みたいのですが、生活が忙しく、自分以外に作業を頼むと管理しきれない状況です。
メインキャラクターは決まっているのでしばらく落ち着くまで自分だけの作業で済むものをしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

アイコン企画について

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索