【かなCafeRadio☕】リアルイベントでの心に残った事

こんばんは。ましろです🌼


最近、11連勤&遠征&仕事と続いておりまして、
久しぶりに1日お休みの日となりました。。!
(やり切りました…!)


そのため、9時に目覚ましかけたのに今日は12時まで眠っていました。
人ってやっぱり睡眠が無いと駄目ですね~~!
ここ最近ずっと疲れ切っていたので、
せっかくいろんな出来事があったのに勿体なかったなぁ。

でも
今日でしっかり休むことができた気がします☕
運動も全然出来ていなかったので久しぶりにトレーニング出来て嬉しい!

収録、返信、作成などなど進んでおります!
元気に動ける休日、素晴らしい…!✨




そして。
日常がしっかりと戻ってきたところで
久しぶり「かなCafeRadio」更新です🌼


イラスト、伊能ふぷふ様



今回は、
〇先日の一心寺さんでのイベントで心に残った事
〇オリ曲、そして…




につきましてお話しています!
な、なんと20分。(編集時に驚きました!)
熱いことばかりで語り過ぎました。



今回の事は話すことが多くて、
凄く感情を込めて話しているなって自分で感じました。

いろんな思いがあって、一概にどうって言えない事ばかりだけど
視点を変えてみるとうまくいっている部分もあって。



結論から話すと
「一体感」って素敵だなって。改めて感じました!
あと、久しぶりにサイリウム振ったから楽しかった。
電池切れちゃうかもって思ったけど、案外切れないね!
白色の光をこんなに嬉しく感じたのは初めてです。



そして出会って下さった方々、ありがとうございました。
(次はもっと体力残した状態でお会いできたらいいな!と思います🍀)





続く

【 🍎かなCafe りんごタルトセット🍎 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索