2023年もありがとうございました💐

今年もあとわずか。
2023年もありがとうございました。

大晦日ですが、私はまだまだ収録しております!
「収録納め」と言う言葉と無縁な生活となってしまいましたが、最後の最後まで大好きな活動が出来る事は嬉しいですね…!


そして。
今年は、私にとって今までおこなった事の無い事をたくさん挑戦できる機会が多く、とても充実した1年になりました。また、たくさんの作品ともご縁があり本当に幸せです!


いろいろ書き始めるときりがないほど長くなってしまうので、、このくらいにまとめさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!



ここから、せっかくのお正月なのでいくつかご紹介!



今年、私にとって1番大きな出来事がオリ曲。
メイン楽曲の公開も来年いたしますので、よろしくお願いいたします!





合わせてお正月のお供にいかがでしょうかと、過去出演させて頂いたゲームをいくつかご紹介させていただきます◎

ただ、
ツイッターの埋め込みがうまくできなくなってしまい、、でもタイトルとURLだけじゃ味気ないかなと試しにタグを使ってみました…!(見やすいといいな。。!)


◎誰でもいいから私の話を聞け



◎止水



◎人生はつづくよ、どこまでも



◎魔女をたずねてコンビニバイト


どれも感動的な作品が多く、
ゆっくりプレイしていただけたら嬉しいです!


過去の出演作は時期が過ぎると改めてご紹介が出来る機会が少なくなってしまい寂しく感じるので、Cienでは定期的にご紹介出来たらいいなと思います!



それでは、よい年末年始をお過ごしください🎍






続きは、今年最後のご挨拶です。
作業中の慌ただしい雰囲気の中の音声なので、ひとりごと感覚で気軽に聴いて頂けたらと思います!

【 🍎かなCafe りんごタルトセット🍎 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索