もうすぐ、Cafeソング公開☕

最近、時間がとてつもなく早くてびっくりしております!
真白かなです。


いよいよ!
12月14日までもうすぐです✨
クラウドファンディングのお話を頂いたのが春。企画開始が初夏。
そこからあっという間に冬、12月で、、有難いことに普段の収録と楽曲準備とで取り組ませて頂けることが多く、時間がとてつもなく早くてびっくりしております(2回目)
嬉しい悲鳴ですね・・!


そして、当日ですが。制作状況や今後の流れを踏まえて、、

12月14日はストレッチゴールにて実現しました
2曲目のMV公開をおこないます💐


実は、1曲目と比べて2曲目はかなりとんとん拍子に進んだため、、余裕がある隙に2曲目もMV作成しておりました✨ふんわり柔らかく仕上げて頂いております!
丁度もともとyoutube公開にてあたためていたイラストがありましたので、そのイラストと掛け合わせてのオリジナル動画となっております…!
やっと公開の日が近づいてきたと思うと、何とか出来たぁと安心します・・!



そして。。
当日はCien更新が難しいため、こちらの楽曲について先に少しお話いたします!


『ストレッチゴールでの2曲目』
こちらはCafeをテーマにしたミニ楽曲となっております。
もともとカフェ巡りが大好きな私。学生時代は何かあるたびに友達と夜カフェで閉店間際までお話しておりました。(週に何回行っていたんだろう…)
まさに、私にとってカフェの時間=癒しのたからもの!
そんな空間を想像できるような曲を作れたらいいなと考えておりました。


そして、私は現在、お菓子作りに関わるお仕事をしています。
(ミニカフェのような職場で幸せ…!)
なので、歌詞の最初は私の日常に合わせて「レシピを見ながらぱたぱたお菓子作っている真白かな」を登場させました。グラム数や温度、材料や流れも実際のレシピから組み込んでます…!レシピ細かくてしっかり見ないと間違えそうになるから凄く集中してます…!


そして、その2つを合わせ
お菓子焼いて待ってるから、みんな かなCafeに来てねー♪
のような曲に仕上がりました☕
私がCafe開いている側です✨笑


ちなみに少し前に大急ぎでマグカップをBOOTHに公開したのは
こちらの楽曲でマグカップが登場するので、「このタイミングに合わせて公開するのが綺麗かも…!」という背景です☕


【ちなみにこちらです】




明るくも落ち着いていて、どこか懐かしいようなホッとできる、、
そんなメロディーを作って頂きました。

ぜひ、当日ご賞味くださいませ🍰
よろしくお願いいたします!




せっかくなので、続きでイラストサムネイル&曲名公開します☕
癒されていただけたらいいな・・♡



ちなみに私の理想のゆる可愛いグッズはaikoさんです…!
ゆるいのにお洒落で好き!



そして、
ここからは最近公開しました作品を紹介させていただきます🌼

I♡

「異世界ハーレムヒロインが歌ってみた企画」
クレアさんとしてI♡を歌唱させていただきました!
ヤンデレっぽいクレアさんが歌うと似合いそうな曲ですね✨


いぬ小屋放送局さま ティザーPV

本日公開されました!
真白は茜寧ちゃんのお声を担当させて頂く事になりました!
なんて可愛い世界観…♡これからよろしくお願いします!


護り愛

ボイスドラマ「護り愛」ついに完結です...!
ラブコメ作品!どのような結果になるのか是非お聴きください✨
クリスマス近いこの時期、是非トキメキをどうぞ!



Twitterの動画がはれなくなってしまいyoutubeの作品のみの紹介となりましたが、どの作品も素敵なので是非ご視聴いただけますと幸いです😊



それでは、続きはサムネ等になります。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 プライベートな日記や 活動情報などお届けします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索