吉雪あす 2021/12/10 18:43

猫11才誕生日記念

うちの猫がちょっと前に11才になりました。
平均的な猫生の3分の2突入です。

つつがなく生きてほしい。



……だが漫画に集中してる時に限って甘えモードになって
相手するまでギャン泣きするのはそろそろ歳考えてやめてくれ。
(アタシだって一人になりたいときもあるんだから……ッ(オネェ))










はいっ と、いうわけでね

今年の前半の記事に1コマだけ貼ってたおまけ猫漫画貼っときます。
(少し直した)




静電気怖いねという。うん。それだけ。
あれ、猫側は感じてないのかなぁ。不思議。




で、大幅に遅れてしまいましたが本編1話ももうちょっと。
そろそろあげられるページも少なくなってきました。

冒頭の10ページくらいのサンプルは1話発表前に誰でも設定で
あげるんでそれ見て興味が沸いたら有料プランで読んだって下さい。





あと最近、画力向上につながりそうなので立体も作り始めました。

前髪の大体の型を作ったとこまで。これを基に粘土切り出して
額のカーブに沿った前髪を改めてこねります。

胴体と顔パーツは軽くヤスリがけしてあるので陶器みたいに
ツルツルです。

右上のは遊びで作ったスライムですね。

最終的には胸像をコースターに貼ってカメオみたいにするつもりです。
色塗るならエアブラシを買わないといけない。うーん。



まぁ暇を見てぼちぼちやります。

それではまたー。


ps,

今年も末ですが
アニメはサクガン、漫画は相変わらずメダリストがお気に入りです。
サクガンはCMの『私は賢いからなぁ(ニヤァ)』ってセリフの言い方が
かわいくて好きです。

どちらも最後まで面白いといいなぁ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索