【DLチャンネルクリエイターズねくすと】3月のテーマ


やべえ!2月は28日までしかないの忘れてた!!!!!!

こちらでも3月のクリエイターズねくすとの記事をご案内いたします。

・学生生活の思い出
3月と言えば、卒業シーズン。仲間や好きな人との別れや、これからの新しい出会いに胸膨らむ季節です。そんなご自身の思い出や、学園生活をノスタルジックに思い出せる作品を紹介したりしてみませんか?
投稿の際はタグ**「学生生活の思い出」を設定ください。

・怖い話
怖い話が読みた~~~い!! ホラー、オカルト、実体験、サスペンスにドロッドロのゴア作品、背筋が凍るぞっとする話から、「お兄ちゃん、いつになったら結婚するの?」という家族の視線まで。怖い話はいつの時代も面白い!
投稿の際はタグ「怖い話」を設定ください。

・私の推し
あなたの「推し」を教えてください。推しているキャラクター、作品、作家さん、サークルさん、メーカーetc……。推しについての紹介や、あなたと推しとのエピソードを教えてね。(リバイバルお題です)
投稿の際はタグ「私の推し」を設定ください。


【お知らせ】
申請の際にタグに「クリエイターズねくすと」だけでなく、それぞれのお題のタグを設定し、投稿してください。
「クリエイターズねくすと」のタグが漏れている場合、ねくすとへの申請なのかクリエイターズ記事としての申請かわからずに、差し戻しとなったり、お客様の意図と異なり通常のクリエイターズ記事として承認してしまう場合がございます。


クリエイターズねくすとでの差し戻しが多発しています!
※面白くないと差し戻す企画ので、それはそう

慣れてない人は、この記事も参考にしてね。
https://ci-en.net/creator/7354/article/433292

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索